2013年4月12日金曜日

「しらせ」から荷物搬出

今日は南極観測船「しらせ」から荷物の搬出をしてきました。


自分が南極で使うことになるヘリウムのガスボンベ。1年分なので、かなりの数になります。

これをクレーンやフォークリフトを使って運び出します。

こちらは、自分が担当する機器。クレーンで運ばれていきました。





自分の担当とは違いますが、、、海底圧力計です。海底に沈めて、海流を測る機器だと思います。
なにやら、色々とアツいメッセージが書き込まれていました。





港なので、「しらせ」とは関係ない仕事をしている人もいます。
こちらはバナナの箱を積み替えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿